人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUVERT!







OUVERT!_c0212911_20143171.jpg


Vernisage à l'atelier Blanc









なつかしい.......
といってもまだ1ヶ月ちょっと前ですが
みんなの写真がでてきましたのでアップします。


そう展覧会の始まる前日当日は
私たちだけでなく、ギャラリストやスタッフたちも大忙し!


もうフランス時間にはなれているのでいいのですが
のんびりやさんの多いフランス。
はじめてフランスで展覧会をさせていただいたのはシャトーのカーブ(ワイン蔵)をギャラリーにした
とても素晴らしい空間。でも、当日の朝から設営には驚きましたが
プロの方々が手早くセッティングしてくれ、アッ!と言う間に出来上がったのは絶句。

ここは、ボスがかなりせっかちさんなので前日のかなり早い時間に準備が終わりました。


上の写真は、展示作品のプランと価格、説明文をスタッフがつくっているところ。




OUVERT!_c0212911_19532997.jpg


川沿いの庭園を配した美しいギャラリー入り口にも
オープンの看板がたちました。




お客様が沢山いらっしゃる夕方のヴェルニサージュの前に
みんなで記念撮影。



OUVERT!_c0212911_19534531.jpg
ギャラリスト夫妻と頼れるスタッフたちとパチり。


OUVERT!_c0212911_19533579.jpg
お庭でくつろいでいると
敏腕ギャラリストに

「サラ!これからマリーンが記者を何名か連れてくるから。忙しい1日だよ!」






OUVERT!_c0212911_19532748.jpg


慌ただしく3社の取材を終えて
さぁ、そろそろヴェルニサージュの時間!






































by mignon51 | 2014-11-23 20:09 | Exhibition
<< La vie en rose La nuit à Ville... >>